家庭用脱毛器ケノン 操作のやり方

家庭用脱毛器ケノンについての質問

4.家庭用脱毛器ケノンについて
21歳の女です。毛深いのが悩みでエステで脱毛しようかとも思ったんですが現在学生で他の出費もありお金がなくて行けません。
そこで、分割払いもできて半年後からの支払いも対応している家庭用脱毛器ケノンに興味をもったんですが、効果はありますでしょうか?
できれば現在使用している、という方にお答えしていただきたいです。他のサイトや口コミを見てもいい評判しかなくやらせなのか、、、?と不安です。全部毛がなくなってほしいというわけではなく、全体的に薄く、処理が軽くような感じになれば満足です。
お金を貯めてエステに行った方がいい、という意見はなしでお願いいたします。できればそうしたいですが、とりあえずケノンの効果を知りたいので、、、。

回答4.
ケノンは完全に毛がなくなるというより、毛が減る効果は間違いなくあるので、減らしたいだけでしたら買って損することはないと思います。
期待していいと思いますよ。
ただ、また生えてくることに変わりはないので、、脱毛が完了することはないかもしれないですね。
口コミでは生えてくるのは産毛とありますが、私は毛が減りはしてもぶっとい毛が生えてきたので完全になくすしかなく、見限ってエステに切り替えて脱毛完了しました。
ケノンは確かに減ったりはありましたよ。
カートリッジがかなり長持ちするとはいっても、なくなる日がくればまた買わなくては使えないので、維持費がかかるということです。
フラッシュ脱毛は所詮フラッシュ脱毛なのでだいぶ安くなっていて分割できますから、回数無制限で全身やってもケノンと変わらない価格のキャンペーンが結構あります。
維持費や追加料金はかからないのでエステに通えるなら通っちゃった方がお得で確実なのも確かです。
なので口コミほどケノンが素晴らしいかというと、そうでもないというのが感想です。
 一度詳細内容を覗いてみよう!!
        ↓    ↓


◆私はケノン新品で購入しました。
他の商品は持って無いので使用しての比較は出来ないのですが、
買って良かったと思いますよ。
ひざ下なら私の場合(レベルは人によると思います)
レベル6でエステサロンで過去にフラッシュ半永久脱毛した時と同じように
照射後24時間経った毛を1本つまむとスルッと抜けます。
他の毛も何本も抜けます。
根元が焼き切れて抜ける
私が、過去行ったエステの光脱毛とおんなじ使用感でした
(エステで半永久脱毛したところは、10年経った今でもハゲて居るので
私はケノンを使用し始めて日は浅いのですが、
こちらもエステ並みの効果が期待出来るのではと、個人的に、期待しています)
ちなみに太ももはレベル4で十分抜けました。
ケノンは家電のくせに、非常に出力が強すぎ
レベル8で火傷したみたいなレビューを楽天で書いてあるのを読んだ事があり
(レベル10で大丈夫な人も居た)
私は怖かったので、足を毎回四角く剃りながらレベル1から、
毎日レベルを1個ずつ上げて、24時間おきに毛が抜けるかチェックをし
体の部位によって最適なレベルを探し、
手で引っ張ってスルッと毛が抜けたところでレベル上げを止めました。

光脱毛は、レーザー脱毛に比べて、
痛くないと言われています。
私も痛いのは敏感なのですが、
上記みたいなレベル上げをいる途中、
痛いとかは、ほぼなかったです。

サングラスで目つぶって顔を背けてても、眩しいそれから肌が暖かいな
という感想で、十分抜けます。
今から、夏に半永久脱毛して水着を着た自分を夢見てニマニマしてます。
ケノンは消音が出来るので、真夜中も静かに脱毛出来ます。
※光アレルギー、日光アレルギーの方は、
じんましんが出たみたいなレビューを読んだので、
そのアレルギーの方は、ケノンは買わないで下さいませ

トリアは持ってないものの
トリアユーザーのブログ読んでると
レーザーで超イタイとか照射面が小さくて、
打つの面倒で時間かかるとか
消音ができないとか書かれています。
トリアの楽天レビューも、レベルMAXで火傷したと書かれているものもあったので
出力はケノン並みに強い、つまり半永久脱毛に向いている可能性があるとは
思うのですが、超イタイのは…どうなんでしょう?
私はトリアはイタイの無理だなと、購入前に検討した結果、
買いませんでした。

脱毛器ケ

ノン
ツーピーエス
女装する人が脱毛について語るブログかなんかで
感想おっしゃってたように思います…
彼(彼女?)は、ケノンとトリアの使用後の感想もブログでおっしゃって
ケノンが一番いいとおっしゃってたと思います。
私の中で現在の家庭用脱毛器の2トップがケノンとトリアのイメージだったので
ツーピーエスは購入前に視野に入ってませんでした。
ちゃんと、ケノンやトリア並みの脱毛効果あるんでしょうか?
楽天でもし売ってればツーピーエスのユーザーレビューとか読んでみると、
勉強になるかもですね。

他に中古のケノンは…大丈夫なのでしょうか?
品質保証期限などが切れているかもしれない、
つまり、
故障対応とかしてもらわなきゃいけないかも知れない状態で
譲ってもらって万が一、壊れててもう治らない
新しいの買わなきゃってなったら、
中古代➕新品代が必要にはならないでしょうか?
トリアもそうですが
出力が強く、火傷しちゃうかもしれない機械を中古で買って
万が一それが壊れてて
出力がおかしくて、しなくてもいい怪我してもいけませんしね…
肌に当てる機械ですから…

ツーピーエスはよくわからないのですが、
トリアとケノンでしたら中古でなく、新品のケノンを、
個人的にはオススメします
ケノンとトリアの比較をYouTubeでなさっている方もいらしたので
見てみると納得がいくかもです。

 一度詳細内容を覗いてみよう!!
        ↓    ↓




ここにアクセス解析を貼り付け
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。