家庭用脱毛器ケノン 操作のやり方

脱毛器ケノンの口コミ評価

◆2012年度上半期 楽天市場家電ランキング1位
を獲得したケノンとはどのような脱毛器だろう?




脱毛器ケノンとは、生まれは2011年度に、
楽天市場で取り扱っている全ての家電商品の中で、
最も売れた商品「イーモリジュ」の進化版の脱毛器です!


脱毛器ケノンは、2012年そんな伝説的な脱毛器の進化版ですから期待も大きく、
あのイーモリジュでさえ、楽天市場家電ランキングで1位を獲得するまでには
1ヶ月の期間を要しましたが・・・・・・!?

ナンと発売開始からわずか3日で楽天市場家電ランキング1位を獲得したんです!!

これは本当に凄いことなんですネ。

又、2013年度上半期 楽天市場家電ランキングでも、
ケノンやイーモリジュを販売しているエムロック社が家電ジャンル部門において1位を獲得していますので、その人気に偽りはありません!

■購入者の口コミ評価

◆Aさんの場合
私はケノンの前にイーモリジュを愛用していた東京在住の20歳代女性です。

イーモリジュでも充分に効果を感じていたんですが、
カートリッジのフィルタが正面部分にしか付いていなくて、
横からはフィルタを通して光が漏れてきてしまうのが、
肌に悪影響を与えるのではないかと心配していました。


イーモリジュのときは、細かい部分が照射しづらかったり、
逆に足の部位などは、もう少し1回の照射面積が広くして欲しいと思ってい

ました。
それが、イーモリジュが進化した新型ケノンでは、その点が解決され、脱毛カートリッジが2種類付いて、
部分によって使い分けられるのが良いと思いました。


実際にケノンを使っての感想は、やはり上記の点が改善されていたのが大変

嬉しく感じました。
脱毛効果自体はそんなに差がないような気がします。

●カートリッジ確認
 3.5cm×2.0cm=7cm2照射面積からフラッシュレーザー光が発射される
(レベル1で50,000発)Lv10で100,000発。
当然、レベルを上げると照射回数は減少してきます。
ケノン



◆Bさん:40歳台主婦


今さら脱毛サロンに行くのがどうしても恥ずかしいから購入しました!
ケノンを買った理由はイーモリジュに代わる最新式の

宅用脱毛器
だったからです。
今までの脱毛器とは画期的に違う感じがしましたし、
ピンセットがついていて眉もできるとあったて決めました。

それに、脱毛エステのほうがある意味お手軽ではありますが、
40歳過ぎた年齢的にも人前で剛毛をさらして処理してもらうのに抵抗があっ

たので、
自分でコッソリ自宅で脱毛したいと思いました(笑)
脱毛器ケノ

ン

使い心地はおおむね気に入っています。
ただ、期待していたピンセットはあまりよくない気がし

ます



力をかけないと一本の毛をピンポイントでつまめないのですが、
それを垂直方向にしっかりと何秒か固定しないといけないので、
本当に気になる1-2本の毛をやるならいいですが、それ以上は手の力がもちません。
もう少しこの点を改良してほしいです。

◆Cさん! 30歳代OL
脱毛器ケ

ノン

雑誌で見つけて購入!
ケノンにしようと思ったのは、なんといっても「最新機種」だったからです

もう何年も前にその当時の最新機種を買ったことがありますが、
光脱毛とは全然違って痛いし又速度も遅いものでした。
それ以来、家庭用脱毛器なんてたかが知れていると思っていましたが、
雑誌の特集を見て機能の違いに驚き、購入に至りました。

ムダ毛は気になるものの、脱毛エステに行くのにはちょっと勇気がいるし、
自分の部屋で同じような効果が得られるなら家庭用脱毛器のほうが私には合っていると思いました。

実際、購入してとってもよかったです。
最新機種だけあって脱毛スピードがとても速いですし、
デザイン的にも部屋に置いておいてもかわいくて気に入っています。
強いて言えば付属のピンセットは固くてイマイチ使えません。

脱毛器

◆34歳子持ち 使用して1ヶ月の状況

金額が高額なので、購入する時に正直かなり悩みましたが
今は買ってよかったと思います。
サロン経験はないので、効果の比較できないですが、
子供が小さいので、なかなかサロンを予約して通う事が難しくて
もし、効果がなくてもお手入れの回数が減ればと購入を決意しました。
とても簡単で、他の方のレビューをみてレベルを低めからやってみましたが
私はレベル10でも膝下・腕などは大丈夫だったので、レベル10でやっています。

効果は、脇も足も毎日お手入れしても翌朝は直ぐに?とはわかりませんでしたが
使い始めてからは、ツルツルにはなってませんが毛が伸びてこないのです。

いままで脇に関してはひどかったのですが、今は結構満足できる位になっています。
毎年春先から夏にかけて憂鬱でしたが、今年はこのまま継続して使用していけば、
結構キレイになるんじゃないかと期待しています。

◆30代女性 期待以上!!

昔から毛深くて気にしていますたが、今年は意を決して脱毛サロンへ通おうと決心して、
ネット検索していたらケノン脱毛器にたどり着きました。(笑)

デリケートな部分の処理もあり、恥ずかしさと通う手間を考えてこちらを購入しました。
これまでに二回施行しましたが全てにおいて効果がみられます。

高い買い物ではありますが、エステへ通う時間や、
お金を考えるとお得だとおもい、投書しました。
これからの季節が億劫でなくなりそうで楽しみです♪

◆40代女性 まだ使用が2回目めです。

先ずは、商品の外観はシンプルで素敵なデザインで気に入りました。
使用感は、まだわかりませんが他のレビューを参考に見て
実施してみたいと考えています。期待をこめて星4つです。

毛が短いからか?まゆ毛は、ハサメませんでした。やり方が
悪いのか?もう一度説明書を見てチャレンジしてみたいと思います。

そこで、
   一度詳細内容を覗いてみよう!!
        ↓    ↓
ここにアクセス解析を貼り付け
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。